ホーム>contents>日本画を生活に取り入れるなら
contents

日本画を生活に取り入れるなら

生活に余裕が出てくると、何か趣味を持ちたいと考えることもあるでしょう。趣味というのは、人生を豊かにしてくれるものと言われています。趣味を通じて自分の時間を持つこともできますし、友人を作ることもできるでしょう。
子供の頃に習い事をしていた方でしたら、再び習い事を始める方もいらっしゃいますが、子供の頃と同様にできるものばかりではありません。このような時は、絵画を始めてみてはいかがでしょうか。

当サイトでは、現代において日本で最後の美人画家とも言われている大竹五洋を紹介しています。大竹五洋は、日本画家の伝統と技法を受け継ぎ、正当な美人画を描く日本画家として活躍しています。サイト内では、大竹五洋の日本画だけでなく作品を使用した絵葉書の販売もおこなっております。
絵画は、飾ることで日常に彩りを添え、空間に調和を生むことができますので、自宅の雰囲気を変えるときにも役立てることができます。また、絵葉書でしたら近況を伝えるだけでなく飾って楽しむこともできますので、ご友人やお世話になった方にも喜ばれるでしょう。
スケッチなどを含めた作品販売も行っておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

また、大竹五洋は神奈川鎌倉で日本画の絵画教室も開いております。絵画は、幅広い年齢層に楽しむことができますので、趣味として何かを始めたいとお考えの方におすすめです。また、絵画は場所を選ばずにできますので、長く楽しむことができ人気があります。
絵画教室では、一人一人の個性を活かすように指導していますので、初めて絵画教室に参加する方も不安なく始めていただけます。趣味として絵画を楽しみたい方だけでなく、本格的に美人画や日本画の技法を学びたいとお考えの方にもご利用いただけます。絵画教室の見学も行っておりますので、ぜひご参加ください。

当サイトは、美人画を描く日本画家、大竹五洋の作品を多くの方に知っていただき、日本画にも興味を持っていただければと考えます。絵画を生活に取り入れることで、気持ちも豊かにすることができるでしょう。

ページの先頭へ